2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚かましい

こういうことをしてるから
支持率上がらないんじゃね?









そう言えば、、、、
とある方のアメブロ記事に
「朝日新聞の悪口を言ったら、
日本国の評価が上がるの?」とか 
「日本に都合の悪いことを書かれたからって
売国新聞なんて言ってたらだめ」
みたいな、訳の分からない
どうしようもない事が書いてあったんさ

「いやいや違うだろ?」ってちょっと腹が立って
面倒だけどついつい初コメで
「嘘を書いたから叩かれたんですよ。
過去にもサンゴ礁に傷をつけて自作自演してましたよね」
って書いたんだわ。

コメントが10件近くあって
俺と同じようなコメントが過半数。。。。

しばらくして
コメント返しにどんなこと書いてるんだろう??
と思いながら見てみたら
俺と同じようなコメントが全て消されてたんだよ!!
残っといるのは3件の賛成コメントだけ

せっかく、ある程度
裏付けとって書いたのに
消すことはないじゃん



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!