2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムラグ

こんにちわ♪
さとーるです

昨日はせっかくの祝日だったのですが
前日の疲れのせいで


どろのように昼寝しました

その割に夜も


熟睡出来ました(^O^)/
(犬種の違いは見逃してね☆)

寝る子は育つと言いますが
もう育たなくてもいいです

月曜日なんで疲れたかを
以下に書いてますが
備忘録みたいなものなので
読まなくてもいいや



一昨日、例の叔父の件にて
またT京のT川、H島、A島
のあたりで用事をこなしてきました
以前の記事で書いてある用事をこなすつもりだったんだけど

まず、T川で不動産屋に行って賃貸契約解除のお話。
以前の記事では業務停止食らった怪しい不動産屋って
ほざいてしまいましたが
全然そんな怪しい感じはなく。。。。

次に、H島でお世話になってた女性から遺品を預かり、、、
この女性のことも以前の記事では怪しい女性って
書いてしまいましたが
地元で会社を数社経営してる女社長さんでして
全然怪しくありませんでした。。。。
叔父の生前の様子を教えて頂きました。

最後にA島で特殊清掃業者さんと落ち合い
叔父のアパートへ
これがキツかった。。。。
最初に業者さんだけ室内に入って
汚れの酷いものの搬出
害虫駆除、消毒、消臭など
取り敢えず俺が入室できる程度の清掃をしてくれました。
その後、叔父の最期が凝縮された部屋に入室したんだけど
寂しいやら、マスク越しの残り香がちょっと、、、で
業者さんの話だと、今までの現場の中では
比較的きれいな方だと言ってましたが、、、
これで?って感じでした。
みっちり清掃して
1週間ほど消臭機をかけておけば
匂いは完璧に消えるそうです。
なお、家財は貴重品を除き処分を依頼しましたが
使えるものはリサイクルショップに流すそうです。

あと残すは
市役所と銀行関連
頑張るぜ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!