2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタに困ったら

抜きたいっ!!
だけどなぁ、、、、
ガッツリとおっぱいを
鑑賞したい気分じゃないし
かと言って微乳な気分でもない。
何ていうか色香を感じたいんだよな(〃∇〃)
って時に結構な頻度でおかずになるのが
深キョン♡






その1


服の上からの膨らみで10%


その2


フォーマルな格好から
いろいろ想像して30%


その3


お尻のあたりに
年齢が感じられて
逆にイイ!!
ここで竿リン50%


その4


あまり主張しすぎない
谷間で75%まで持って行って


その5


ふぅぅぅ~(〃∇〃)
ってなりたいんですが
ここ数日竿リンが痛いんです。。。。
心当たりはあります。(/ω\)
すんごい締められたの♡
色々思い出したいことと
絶対思い出したくないことが綯い交ぜなので
いつものように記事にするかはちょっと微妙です。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!