2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには癒やされたい

以前はこんなテイストの記事が多かったのに
最近、全然書いてなかったなぁ。。。。



意外と暖かいにゃぁ



作曲中だから邪魔しないで



お気に入りの帽子だよ



食材じゃないよ^^;



そろそろ寝ようかな



こっちで寝ようかなぁ



ん!!なんだこれ??



あーぁ、目が冴えちゃった



お腹が空いたにゃぁ



やっぱ、ミルクにしようかにゃぁ??

そこは、おじさんに任せなさい!!


チッ!おじさんに取られちゃった。。。
すねちゃおーっと




でも、おなかがすいたから
こっちのミルクを飲も、、、、え!!!











あーびっくりした!!


お友達になれるかな??



うわぁ~きれい!!!



早くお外に出たいにゃぁ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!