2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の別館、閉鎖危機??

僕、、、きわどい「おとな記事」用に
別館をFC2で開設してるんですが、、、、、



 動画投稿サイト「FC2」で会員が
わいせつ行為を中継し逮捕された事件で、
京都府警サイバー犯罪対策課など5府県警は30日午前、
公然わいせつほう助と風営法違反(無許可営業)の疑いで、
米運営法人の委託先会社「ホームページシステム」
(HPシステム、大阪市北区)や国内の関係先を一斉に家宅捜索した。

 FC2のサイトでは公然わいせつや著作権侵害に当たる
動画の投稿が相次いでおり、
サイト運営者側に対する異例の捜査に着手した。
府警などは、米ラスベガスの運営法人「FC2」は
HPシステムが実質運営するダミーで、
利益を得るため違法動画を放置した疑いがあると判断。
FC2社創業者の日本人男性(41)や実弟(38)、
HPシステム社長(39)ら数人の東京と大阪の自宅も捜索し、
立件を視野に調べを進める。



FC2のブログサービスは18歳未満のヌードに見える画像を
2~3回削除されたくらいで、
ここと違って使い勝手が良かったんだけど
(唯一の不満は1画像あたりのファイル容量の
上限がアメーバの半分以下なところ)
他のブログサービスを探しておいたほうがいいのかなぁ




ゆりちゃん♡なら捕まってもいいなぁ(〃∇〃)



そんでもって、ゆりちゃんのお尻で
顔面騎乗って拷問を受けたら
僕、どうなっちゃうんだろう(///∇//)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!