2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろ姿(20代以上)

ここ最近
いつになくお尻な気分♡

その1


これこれ!!マフラーで後ろ髪が盛り上がってるの
好きなんだよなぁ


その2


僕は右がいいかなぁ??


その3


後ろから押すのを手伝いたい


その4


若干、食い込んでいるように見えます。


その5







誘ってるのか??(/ω\)


その6


フジパンのCMソングに合わせて
パンパパンしたい(*v.v)。


参考





そういえば、ある方のブログ記事に
僕はデカパンが好きってコメントしたんだけど
今になって思えば、ちょっと違うかも。。。。

デカパンを履いているような気の抜いた時に
ふと、男にパンツ見られそうになって
「お願い、見ないで」って感じに必死に哀願する姿に
そう!恥ずかしがる姿に
欲情するのかもしれません。
だって俺Sだし。。。。。

だから勝負下着にあまりそそられないのかなぁ
あれって見せる前提だから。。。
見られて当然ッて感じだからね
そんな、見ていいよってもの
見てもつまらないし

俺は見られたくないものを見たいです!!

一体何でこんなに熱く語ったのだろう。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!