2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高身長 VS 低身長

性欲強い女性の特徴
1.背が低い(155cm以下)
2.おっぱいが立派
3.肌がきれい
4.体温が低い
5.ちょっと精神的に病んでる
当てはまる項目が多いほど
性欲が強いらしいです(本当か?)



僕の乏しい経験からでも
1.~3.に当てはまる女性と
とても素敵で全部搾り取られるような
ひとときを過ごせたことを思い出せます。
(5.に当てはまる女性は逢ったこと無いし
4.はいまいちわからないし)



もし遊びに行く時でも
選べるなら身長が低くて
おっぱいの大きい女性を選んでます。
「ひょっとしたら!」の期待を込めてです。



その傾向からだと
榮倉奈々ちゃんみたいな
背の高い(170cm)女性って
性欲があまりないってことになるけど。。。。












たとえば、こういう高身長の娘と
帽子をつけていない状態で
ノーマルポジションでチョメチョメしてて、
出そうになって、腰をひこうとした時に
急に彼女が足を絡めてきて
彼女の太ももの感触を脇腹に
ふくらはぎや踵の感触を背中に感じながら
「ちょっと、まずいって!!」って焦る俺に
下から微笑みながら、ますます絡めた足に力を込めて
そのせいで竿リンもきつく締められて
「あぁぁ~」って情けない声を出しながら
中で果てたら気持ちいいだろうなぁ(///∇//)
(ちょっと怖いけど)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!