2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密会 (一部修正版)

昨日投稿した記事が閲覧不可能になっていましたので
こんな時間におとな記事!!
俺が手出しできない時に閲覧不可能にするなんてひどい。。。。
どこが「Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現」
なのか奴らの考えてることはこれっぽっちもわからないし
わかりたくないですが、っていうか
奴らのサイト運営は健全かどうかも疑問符だらけですが
一文字だけなおしてみました。
どうでもいい枝葉にこだわるのってどうなんだ?

そんなわけでオリジナル版を閲覧できた方は
一文字以外同じですのでスルーしてください。



ストッキング姿、いいねぇ(≧▽≦)
ナマ足もいいけど
ストッキングやタイツもいいんだなぁ(*^.^*)




示し合わせて
昼休みにホテルで休憩









「ほら、自分でめくってごらん」
彼女はためらいながら、、、、









「今日も素敵だね
でも、もう時間がないから、、、、、」







昼休みに女とホテルで休憩なんてしたことないけど
昼休みにピンサ口で抜いてもらったことなら有ります!!
(ランチタイム割引があったので)
午後からスッキリ仕事できるんだよね(〃∇〃)


まだ、画像削除されていないけど
念のため、別館にも投稿済みです。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!