2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォーアフター 5

相変わらず、竿リンの先っちょは握ると痛いし
こないだから喉が痛いなぁって思ってたら
熱っぽいし、咳も出るし、頭も痛いし
そんなわけで、もう寝ます(-_-)zzz

以下ネタ


ビフォー






NHKのお天気お姉さん



半井小絵さん


アフター♡






1972年12月26日生まれってことは、、、
41歳か
そうか
これは、41歳のランジェリー画像なんだな。。。。
大きすぎるパンツがとってもリアル♡
だけど、、、、
そうなんだけど、、、、
俺が期待してたのと何か違う。
言葉でうまく伝えられないけど
ちょっと残念。。。。。



タイトルだけ似た記事:
ビフォーアフター
ビフォーアフター 2
ビフォーアフター 3
ビフォーアフター 4 ~教科書編~


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!