2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職業差別

今の事務所に引っ越して早3ヶ月
今日はじめて事務所でウン○チしました(^O^)/
職場にウ○チを持ち込まない主義だったんですが
夜中からお腹の調子が悪くて、、、、
もう、背に腹は代えられない状態で、、、、
もちろん、そんな主義なんでトイレットペーパーを用意してるわけじゃないし
偶然手もとに水に流せるティッシュが数枚あったので
それを最大限に活用して事なきを得ました
あぁ、まだモゾモゾする。。。。。
食事中だったら本当にごめんなさいm(_ _ )m

そんなわけで(どんなわけで??)
今日は真面目なネタを・・・



民主党の菊田真紀子衆院議員は10月28日の衆院本会議で、
宮沢洋一経済産業相の資金管理団体による支出が発覚した
SMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現。



SMバーへの支出が適正かどうかは別問題だけど
遊興まがいのことに支出することへの是非を
問題にすればいいだけであって

ちゃんと許可をとって営業しているSMバーを
「口にするのも汚らわしいところ」っていうのは
そこで働いている人に対する明確な職業差別
SM愛好家に対する嗜好差別じゃないの??

民主党ってのはマイノリティに優しい政党じゃなかったの??



それに、、、、


民主党なら不倫相手に「ぶってぶって」とおねだりしてた
「ぶって姫」でお馴染み、ドMの姫井由美子元参院議員がいたじゃん!!
彼女のこともディスってるよね??


画像を貼ろうと思ったのですが
好みじゃないのでパス


こんな偉そうなことを言ってる
この菊田真紀子衆院議員は
3年前の震災直後に、、、、








公務(「ASEAN」地域フォーラム会議)で
海外に行ったのは仕事だからいいわ
だけどさ
秘書官に「エステや買い物を楽しみたい」と命じて、
現地の日本大使館に「エステと観光」の
スケジュールを作成させたのは「公私混同」じゃん

大震災後の日本大使館って各国大使館との情報交換や、
被災者の安否を確認したい在留邦人との連絡なんかの
緊急体制だったんだから、
国会議員が日本大使館の業務を妨害するとは異常。

これじゃまるで公費で観光旅行してたようなもの。
そんな奴が偉そうなこと言ってるなんて大笑いだわ


以上、お腹の調子が悪いので
ちょっとヒートアップ^^;


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!