2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日?

十数年前の今日、11月3日に結婚式を挙げました。
何年たっても祝日だからって理由で
この日に挙式したんだけど、、、、

確かに、最近忘れっぽいのに
まだ、この日を憶えていたので
狙いが大当たりなんだけれども、、、、

でも、この日っていわゆる
結婚式記念日であって
結婚記念日じゃないような気がする今日このごろ。。。。

じゃぁ結婚記念日っていうか
入籍日はいつなのか?って言うと
結婚指輪の裏側に彫ってあるのだけれど


食い込んでて外せねぇ(;^_^A

昔はユルユルで、
すんなり抜き差しできたのに
ここ数年、指にまで肉がついて
このザマ。。。。

指だけでいいから
痩せたいなぁ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!