2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナの卵

過去にも記事にしたことがある、この娘



垣内麻里亜ちゃん♡

DATA
早稲田大学政治経済学部政治学科在籍
1995年1月7日生まれ(19歳)
身長:157.5cm
体重:46kg
足のサイズ:24.5cm
スリーサイズ:76-63-85
(バストとウエストの数字がリアル)



コスプレもイケる(///∇//)
(一部の画像が前回の記事と重複してるけど
お気に入りなんでかんべんしてね)


合法的に非合法な雰囲気を
楽しめそうなこのコスプレ(/ω\)
もっと年上の女性にこういうコスプレをさせても
竿リンが大喜びなのに
19歳でこの格好なら
僕の竿リンどうなっちゃうんだろう。。。。

(僕、今日はちょっと壊れてます)



これカメラマン
絶対パンツ見えてるな。。。。
両脚クロスで隠れているところ
どんな匂いがするんだろう???
鼻先を思いっきり近づけて
クンカクンカしたい!!




風が吹いたら
白い太ももが露わになって
パンツがチラチラ見えるんだろうなぁ
想像しただけで、ちょっとヤバイ(///∇//)



将来の夢:女子アナ

局アナになれるのかなぁ
もしダメでも
あの「セントフォース」が有るか!
侑里ちゃんと共演してくれないかなぁ



パジャマ姿♡

食べさせてあげようか?
(介護ではありません)




え?口移しじゃないと嫌なの??
もう(*゚ー゚*)さとーるったら(//・_・//)




どうしたの?
さっきからずっとエッチな目で見てるけど。。。。




恥ずかしいから
電気、消してね(〃∇〃)



ミスマガジン2011に出場時(当時16歳)


お尻♡


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!