2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュープレイ 2

なぁなぁ(^O^)/ 産婦人科ごっこしようぜ(///∇//)





顔を隠して。。。。

削除されました


脚を上げて。。。。
削除されました


大きく開いてね♡





削除されました
って、それだと、、、
ちょっと診察できないかな♡(〃∇〃)


僕の中学生の頃の夢は
以前記事にも書きましたが
「産婦人科医」になることでした。
だって、色んなのを見れそうだったから。。。。
結構マメに勉強して、
学年トップ5の成績を維持してました。
医大に行って、産婦人科医になってやる。
それが大きなモチベーションになってたのは
言うまでもありません。。。。
でも、高校に入って
ビニ本でまじまじと大人女性の無修正を見たら
なんだか満足しちゃって、、、、
今じゃ、この有り様です。




似たような記事:ニュープレイ

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!