2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からうろこ! 男子編

泌尿器科女医が教える
男性向け正しいソロプレイのやり方♡



1.とりあえずおしっこしてから10分待つ
2.尿意が無いのを確認する
(体勢次第では大の便意も確認しよう)
3.恍惚タイム♡



ソロプレイの体勢にも気をつけてね
体勢別の危険度(危険な順で)

1.椅子に座って

毎回尿意が残った状態で
椅子に座って何回もソロプレイすれば
弁が壊れてソロプレイする度に腹痛(激痛)が起こるかも
最悪、、、、手術(T_T)

ってことは、ピンサ○って危ないのか??


2.胡座や正座
前屈みでソロプレイすると射精量が減る事が!!
死んだ精○が体内に残る事も


3.立って
これは射○自体にリスクは無いけど
○精時に筋肉を使ってると痙攣との相性が悪くて
筋肉痛を起こしやすい!!
何より、後始末が面倒くさそう。。。。


4.寝転がって
「立って」と同じく腹筋には負担がかかるけど
腹筋の筋肉痛は背筋が伸びたり良いことがあるので影響小



手技も工夫しよう!!

みんな!!全部知ってるよね??
ちなみに今日の俺は、逆手しごきな気分
本当はお祈りをやりたいけど、、、、、、


両手がふさがったら
早送り出来ねぇよ。。。。


さぁ!レッツエンジョイ
ソロプレイ(///∇//)



こういう体勢は
顔にかかるからね(〃∇〃)

でも、こういうムチムチな太もも大好き♡

※近いうちに画像をふんだんに使って女性編を。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!