2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ ふたたび


God Part II by Katmandu
U2のより、こっちが好き


以下ネタ



アベノミスクは100点満点中何点ですか?







お願い、入院して!!!
点数を聞いてるのに人数で答えるなんて
元経済評論家のくせに単位がわからないの??
あと、こいつに言いたいことは、前回と一緒
支持者も嫌だろう。こんなバカが党首なんてさ
しかも昔、大臣だったなんて。。。。。



ちなみに他の奴ら

点数で聞かれてんだからさ
点数書けよ
党首がこんなのだから
解散時議席がたった2議席なんだな




まともだなぁ



意味がわかんない



こいつは嫌いだけど
まともじゃん




まともだなぁ



100点満点中何点ですか?って聞かれたら
答えは0~100点になるはずなんだけどさ
小学生でもわかるのに。。。。。
うまいこと書いたつもりなんだろうけど
海江田のせいで霞んじゃったね



では与党は??






┐(´д`)┌ヤレヤレ



ここ数日、EDってますが
だからと言ってエロを遠ざけておくのも
バカみたいだなって思い始めたので、
今まで以上に浴びるようにエロに触れて(潮じゃないです)
感覚を取り戻していきますっ!!!!



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!