2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paranoid(偏執狂)


Black Sabbath - Paranoid
このリフ、カッコイイ♡
これ、最近ギターで弾いてるんだけど
曲に合わせてリフを刻めると
気持よくて何か出そうになっちゃう♡

もし完璧に弾けるようになったら
お面をつけて、
素っ裸で
股間をギターで隠しながら
演奏する動画をYoutubeにアップするのが
僕のささやかな夢です(/ω\)
(お面つけてるから恥ずかしくないし
でも、撮影現場を家族に見られたら
恥ずかしいだろうなぁ。。。。)


以下ネタ




数年前、国会で
政策を議論するどころか
漢字クイズしてた民主党


当時民主党副代表の
マルチ石井とお手製漢字ボード



~月日は流れて~
こないだまで代表だった安愚楽海江田


一文字!って言ってるのに
人の話聞かないし




球、、、、違ってない??
漢字とか些細な事にうるさい党の代表なのに
そんなんだから
落選するんだよ!!!



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!