2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストバスト2014

今年一年を振り返って
僕が竿ピクしたおっぱい画像を貼ります
あくまで、今年見た画像です。
ちなみに、僕は
おっぱいの大きさにはこだわりません!!
(大きいのが苦手って意味でもありません)
ぶっちゃけ感度重視なんですけど、、、、
そんなわけで
大きいのがなくてもガッカリするなよ(^O^)/





その1

削除されました
ニットが形の良さを引き出してます(/ω\)


その2

削除されました
おっぱいよりも
地味めなパンツが気になる(//・_・//)


その3

削除されました
健康美


その4

削除されました
淫靡♡


その5

削除されました
いそパイ
柔らかそう。。。(///∇//)


その6

削除されました
おっぱいよりも
むっちりな太ももが、、、(*´σー`)


その7

削除されました
まいやん♡


その8

削除されました
またニットだ!!


その9

削除されました
透けブラ、、、(〃∇〃)


その10

削除されました
トップの位置丸わかり?(///∇//)


その11

削除されました
挟んでみたいなぁとは思うけど
実際に挟んでみても
それほど気持ちよくなかったなぁ。。。。
うまい女性なら気持ちいいのかなぁ??




別館もあるよ!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!