2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年といえばこの人



結局STAP細胞の検証実験で細胞を作製できず
それを受けて小保方が発表したコメントが
「大変困惑しております」だって( ´艸`)


で、小保方は退職届を提出して受理された。

そもそもこいつは、「改ざん」「捏造」といった
研究不正行為が認定され懲戒処分の対象なんだけど
退職した職員を処分することはできない。


理研、何やってんだ??
退職届なんか受理するな!!
きっと、処分したくないんだな!!


理研の野依良治理事長のコメントが、
「このたび退職願が提出されましたが、
これ以上の心の負担が増すことを懸念し、
本人の意志を尊重することとしました」
坪井裕理事も、
「受理しないことの負担を考慮した」とコメント。


なんで小保方にそんなに甘いんだよ
小保方ってオヤジキラーなんだな。。。


ってわけで、このような理由で退職届を受理している以上、
一部で指摘されている詐欺罪での刑事告訴や、
民事での損害賠償請求が行われる可能性はほぼなくなった


この女の給料と研究費、
たった7年で8億3千万
そのうちの7割が税金
けじめつけないのかなぁ??


俺は予想する。
2015年こいつはAVデビュー
割烹着晴子って名前で
「200回も性交しました」てタイトル
内容はSTAPにかけてスワップもの
で、年齢相応の結構がちな絡みあり
もちろんフィニッシュはシャーレに出して


リケジョをアピール!!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!