2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人のゆうこりん

こんばんわ♪
ちょっと早めのクリスマスパーティで
シャンパンのフルボトル1本で
酔っ払ってしまいました。。。。
そんなわけで、コメントの御返事は
明日中にさせていただきます。
あれだけで、酔っちゃうなんて
歳かなぁ。。。。


以下ネタ



おぐらゆうこりん
混じってます。。。





その1


(〃∇〃)久しぶりにお医者さんごっこ


その2


大きなパンツが
妙にそそってしまう


その3


怯えた表情に
俺のSっ気が頭をもたげる


その4


貫かれている感触を味わってるような表情


その5


そのまま、
腰を下ろしてごらん(///∇//)





おぶちゆうこりん父




特捜部が10月に政治資金規正法違反容疑で
小渕優子衆院議員元秘書宅や後援会事務所などを家宅捜査した際、
会計書類を保存したパソコンのハードディスクが
ドリルを使って入念に破壊されていたことが分かった。











群馬県民(選挙区が違うけど)として
こいつが当選したのは恥ずかしい。。。。

でも、対抗馬がちょっと弱かったからなぁ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!