2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清純派www



お天気キャスター・岡村真美子さんが、
2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際!!




1人は気象庁関係者のA氏。
もう1人は昼の情報番組(TBS系)に
出演する気象予報士のS(41歳)。
岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、
A氏に隠れて長年、Sとも不倫関係を続けていた。




驚くことに、
岡村はあえてA氏との関係を
Sに伝えていたという。
事情を知る人物曰く。。。。

「彼女が言うには、Sは“寝取られフェチ”。
好きな女が他人とチョメチョメしていることを
想像して興奮するらしい。
岡村にせがみ、
本当に実行させたこともあったそうです」

ってことは、、、、
Sの目の前で岡村さんと他の男がチョメチョメ




その後、岡村とSの関係を知ったA氏は激怒し、
Sの自宅を突然訪れたことから、
警察沙汰にまで発展!!


このおっぱいが二人の既婚男性の手で(/ω\)
でもさ、激怒するって、おかしい!!
不倫なんだから
身の程わきまえたほうがいいと思うけど。。。。
どっちもどっちだしさ



岡村さん、
もうNHKはダメかもしれないけど








岡村さん、消えてる。。。。

AVはきっとあなたを待っている!!!
だって、、、






本当は3股だったんだから。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!