2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと頭にきたこと

今日(12月27日にこの記事書いてます)の朝
我が家のトイレが俺のうん○で詰まってしまいました。。
そのまましばらく待ってると流れるよ
とか
お湯で流すと意外とスムーズに流れちゃう
とか
重曹と酢を適量加えると大丈夫とか
とか、いろんな情報をネットで仕入れて
試したのですが全部ダメ( p_q)
結局、ダイソーにカッポンを買いに行って
俺の残り香がキツく香るトイレで
トイレからの跳ねっ返りに気をつけながら
30分ほどピストン運動を繰り返したら
やっと流れました。。。。よかったぁぁぁ



そこまでして
政党交付金を欲しがるなんて。。。。
浅ましいバカだわ





先の衆院選で政党要件を失った生活の党は26日、
新たに無所属の山本太郎参院議員を加え5人となった。
総務省に同日、政治資金規正法に基づく政治団体の届け出を行い、
再び「国会議員5人以上」の政党要件を満たし、
来年の政党交付金を受け取ることができるようになった


党の正式名称は「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更した。
代表は小沢一郎氏が引き続き務める。
生活は衆院選の当選者が小沢氏ら2人にとどまり、
「比例代表の得票率2%以上」の条件も満たせずに
政党要件を失っていた。


お金が貰えれば党名なんてなんでもいいのね
メロリンQ(山本太郎)のおかげで
政党交付金がもらえる目処が付いたから
彼の名前を党名に入れたんだ!!


政策よりも日本の将来よりも
まず自分の収入
そういうのが見透かされてるから
支持が集まらなかったんだろう
そのまま潔く消えちゃえばよかったのにさ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!