2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことしもありがとうございました


D-A-D - Sleeping My Day Away
今はこの曲の歌詞のように
昼間、寝倒したい。。。。。


昨日は朝までプリンタのセッティングと
年賀状の印刷をやって
(そのあとちょっと寝て)
午後には年賀状を出せました(^O^)/


今年は身内に不幸があって
実はその「後処理」が未だに続いていたり、、
(大体は弁護士に投げてるんだけど
自分がやらなきゃならないことも、、、)

新たに始めた方の仕事も種をまく段階で
今まであんまりしてなかったことをしてみたり

エ○チの最中にお尻が攣ったり
(そのお相手は今、台湾に帰ってるんだけどね)

変化に富んだ一年だったと思います。


来年はいい年にしたいなぁ
でも、思ってるだけじゃならないんで
とりあえず来年は「先送りの癖」をなんとかします。
この癖がなかったら年賀状だってもっと早く出せてたし。。。


アメブロを始めて来年で5年目
これからも
記事削除されたり
画像削除されたり
コメント削除されたり
すると思いますが
アカウント削除されない程度の記事を
書いていきたいと思います。


良いお年を(^O^)/

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!