2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年男性人気第4位の色 ~赤~

・「性欲がかき立てられる」
   (31歳/金融・証券/専門職)
・「情熱的だったり、かっこよかったりするので」
   (28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「赤い下着を着用してるってことは下着の中も情熱的なのかな?と
想像しただけで僕の竿リンがMAXになる(/ω\)」
   (49歳/IT関連自営業/技術職/おれ)



その1
削除されました
何となく笑顔が淫靡に見えてしまう(*゚ー゚)ゞ


その2

削除されました
こういうテラテラした生地もいいなぁ。。。


その3

削除されました
チラ見えしてる網タイツも( ・∀・)イイ!!


その4

削除されました
ドキドキ(//・_・//)


その5

削除されました
恥ずかしい(〃∇〃)


その6

削除されました
でも、脱いじゃう(/ω\)


また何枚か消されてら。。。
まぁ、消したきゃ消すがいいさ
別館あります!!(^O^)/




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!