2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年男性人気第2位の色 ~ピンク♡~

・「優しい色。いやらしい色」
   (26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「女性らしい色が好きだから」
   (29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「かわいらしい感じがする」
   (25歳/医薬品・化粧品/技術職)
・「若い娘のピンク色もいいけど、
お姉さんのピンク色も結構好き♡」
   (49歳/IT関連自営業/技術職/おれ)



その1
削除されました
知的な彼女に
痴的な俺。。。。


その2

削除されました
「お!可愛いの履いてるね!!
もっともっと近くで見てもいいかな?(///∇//)」


その3

削除されました
これは、、、ランジェリー??
その中を優しく撫でて、
反応を確かめたいなぁ。。。(///∇//)


その4

削除されました
あともう少しで
ピンクの下にあるピンク色のも
見れます!!


その5

削除されました
チラ見えに
透け見え、、、
男心を知り尽くした見せ方です。


その6

削除されました
やっぱ、締めはお尻
このお尻も素敵だけど、、、、


その7

削除されました
やっぱ、これだぁぁぁぁ


その7の画像、削除されてます
過去に何回か使った時は平気だったのに
なんで今回消されてるん???
そんなわけで
別館もあります。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!