2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提案

あの、異物事件のせいで

お昼時でもガラガラなマクドナルド。。。。


客足を回復させたいなら
台湾マクドナルドを見習ってみては
いかがだろうか?






普段の制服。。。
黒スト、ミニスカ、ヒール
もう、美味しいものだらけの
お子様ランチみたいです




新年年明けから4日までの
特別コスチューム(///∇//)






女性クルー達がセクシーな
ミニスカチアガールの格好で接客(〃∇〃)




あぁぁ~いい~~~~(*´σー`)







こういう格好してくれたら、俺は通うぜ



過去にはこんな格好も

台湾娘って本当に綺麗
以前書いたこの記事の娘も台湾なんだ。
昨年末の帰省しますメールを最後に
音信不通になってますけど(T_T)
まぁ、、、、戻りっぱなしってことにしとくわ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!