2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でんぱゆんゆん


ノーカット版!!会見

要約
石堂さん:息子のために集まってもらい申し訳ない。
  息子の嫁と昨日初めて連絡とりました

石堂さん:2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。
  そんな小さな子を置いていくなんて…

石堂さん:人間は地球を壊している

石堂さん:原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない。
     ←ここでNHK放送打ち切り

石堂さん:私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…
     ←ここで民放全て放送打ち切り

シリア人記者:「イスラム国って国じゃないし
  イスラム教徒からも批判されてるけど知ってる?」
石堂さん:「知りませんでした。イスラムの人達を私の家に連れてきて
  一緒にお勉強しましょう」

石堂さん:日本には憲法9条があるしアメリカに原爆を落とされました(唐突)

司会:最後に一言
石堂さん:地球平和のために頑張りまあす!
外国人記者:「オーマイガー……」


なお、この件について
順子さんの夫の行夫さん(78)は、こう明かした。
「すみません、妻は非常に精神的に混乱していて、
何を聞いても原子力の話になってしまって……。
歳も歳ですし、ご理解ください」


何を聞いても原子力の話wwwwww
都合のいい錯乱だな、おいおい
きっと息子のことをあんまり知らなくて
(後藤さんが小さい頃に離婚したからね
だから、孫の存在も知らなかったし
後藤さんの奥様とも交流がなかったのだろう)
ボロが出ちゃまずいから
お得意の原子力の話にしたんじゃね??


そんな後藤さん実母という石堂順子さんに
この記事を書いた頃から
強烈な違和感を感じたのは当然のことだろう



なんで育ての母じゃなくてこいつが会見してるの?
後藤さんの実父も育ての母も奥さんもお兄さんも
迷惑をかけてるという意識からか表に出てこないのに。。。


そんなわけで、色々調べてみたら
今回の事件をきっかけに
石堂順子さんとその周辺の怪しさが強烈になった。


石堂順子さんとは、後藤健二氏の実母で、
市民団体ピースビーンズジャパンの理事長兼会長
(通称マザーアース)。
反原発を標榜するガッチガチの市民運動家のようです。
さっきも出てたけど
石堂さんは高齢ゆえの痴呆の症状が
あらわれてるからあんな会見になった。
って声もあるけど
そんな奴が代表を勤めてるNPO法人って一体何なの??


後藤家に嫁に入るが、健二さんを置いて離婚し旧姓に戻る。
健二さんを育てたのは父と再婚した義母で、
健二さんの感覚ではその義母こそが母親。
(石堂順子さんが嫁と初交信したことや、
孫が生まれたことも知らなかったのはこのため。)
会見をとめようとした親族男性は健二さんの実父。
(突然母親面して会見とか許せないのは当然。)
後藤さんとは数年に一度会う程度の仲。
今回の報道を見て自分から売り込んだらしい。(真偽を確認中)
社会党の村山元首相の田中秘書(現在はジャーナリスト)と親交あり。
日本ユニセフのアグネスや社民党の福島瑞穂とも交流がある。
→多分その親交のある人々とのルートでこの会見が実現したと思われる。(確認中)



なんでこいつが悲劇の母ぶってるんだ
自身の主義主張を長々と伝えるために
後藤さんを利用してるだけじゃん!!




本当の悲劇の母は
育ての母のほうだろ?


あれは痴呆じゃない。計算ずくだと思う。


他にも
殺害された湯川さんの情報をISILに流していた人物のこと
Kenji Goto JOGOの意味
について書きたいけど
疲れちゃったんでここまで



涙ながら?(`×´)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!