2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定的瞬間 2

あぁ情けない。。。。







なんでだろう
現場を見たわけじゃないのに
俺には犯人がわかる。。。。
何で自宅で確認する必要があったの??
めぼしいのが映ってたらコピーしようとしてたのか??
もう、教頭のエッチィィィてか変態!!!
まぁこんなことしてたら
民間企業ならクビだと思うんですけどね
そんな軽い処分で済んでいいね!!



以下、元々書こうとしてたネタ



怖いのが嫌な方は見ないほうがいいかも
いや、大丈夫かなぁ???




電車内での犯行の瞬間!!
をとらえたつもりが、、、






盗撮男の後ろの窓になんか写ってない?


似たような記事:決定的瞬間


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!