2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報


Cry For The Nations - Michael Schenker



最悪の結果になってしまいました。
亡くなられた湯川さん、後藤さんに
謹んで哀悼の意を表します。

ISIL側に理性的な考えがあれば
後藤さんにこのような酷いことはしなかったはず。

ISILの残忍さ非道さがますます浮き彫りになっています。

そんな痛ましいことがあったから
日本国内でISILに対するデモが起きてるのかと思えば





外務省が昨年9~10月に計3回、
シリアへの渡航をやめるよう要請していたにも関わらず
危険を承知で現地に出向き、ISILに拘束され
このような結果になったのに政権批判
じゃぁどうすりゃいいのですか??
それだけ批判するってことは、
いい考えがあるのですか??
現実的な解を持っていたのですか?
俺は政府の対応は及第点だと思う




テロリストと同じことを言ってるんじゃない!!
あなた方も同類?




意味がわからない
I’m not ABEって
あんたの苗字がアベじゃなきゃ、
きっとそうなんだろう



実はこのようなデモの様子は
ISILのアカウントでツイートされています


ISILの宣伝に利用されてるわけだけど
そのことについてこいつら
どう思ってるんだろう??




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!