2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違い


Anarchy In The U.K. - Moyley crue
原曲はSex Pistolsだけど
こっちのカバーのほうがいいなぁ



殺害された日本人の為に追悼集会を開くヨルダン市民
(この時人質のヨルダン空軍パイロット氏の生死は不明)








殺害されたことが判明した後に官邸前でバカ騒ぎする奴ら









1月26日って湯川さんの殺害が分かった後です。。。


スペシャルゲスト






社民党 福島みずほ
素敵な笑顔ですね。。。。
どうして笑顔でいられるんだか( ̄へ  ̄ 凸

本人のツイート



https://twitter.com/mizuhofukushima/status/559673625704271872



クソババア、ISILでおんなじことやってこいよ!!
こいつには不快感しか感じません!!
あなたは左翼なんかじゃない
ただのアナーキスト、危険分子だわ
もう落選してくれないかなぁ。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!