2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかあざとい

やっと、アメーバに繋がったわ
何だったんだろ??
さて、
ご存じの方も居ると思いますが
僕、自営業です。
去年度までは主にシステムエンジニアをやってたので
確定申告は言うほど面倒臭くなかったのですが
今年度からネットショップも始めて
そっちは仕入れとかも計上しなきゃならないし
去年度で住宅ローン減税が終わっちゃって
上手いことやらないと節税できないため
確定申告、忙しいです。
なので、ブログ更新、コメントへのお返事
ペタや「いいね」が滞るかもしれません
よろしくお願いします。
ちなみに、今日はそんな忙しさのせいなのか
頭痛がいつも以上に酷いので、、、、、
もう寝る予定(-_-)zzz


そんなわけで
以下ネタ



元フジテレビアナウンサー
現在フリーアナウンサー
平井理央さん(32歳)

削除されました
自分の魅せ方を解ってるなぁ


インタビューで





削除されました
わかりやすいお色気に
信成メロメロ



削除されました
菊池雄星の場合は





削除されました
視聴者に批判されてた。。。


この一連の画像はどうだろう??





削除されました
そうやって受け入れるのね(/ω\)とか


削除されました
さすが大人
歯を立てないようにしてる(///∇//)とか



削除されました
こうやって指を添えるんだ!とか
想像できちゃうだろ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!