2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拒む理由




結婚してる皆さん、
恋人がいる皆さん
セ○クスしてますか??
セ○クスはボディコミュニケーション!!
愛するパートナーと
躰をあわせるだけで
快感とともに安心感も伝わってくるのです

まぁ俺がこんなこと言っても
説得力無いのは知ってます





海外の男性が奥さんをセ○クスに誘った時の結果と
ダメだった時の言い訳をエクセルシートにまとめてました






これ、
Noが拒否された時
Yesが、、、、ヤレた時(〃∇〃)
日付が飛んでるところは、
そもそも誘っていないはず



理由の日本語訳

この旦那は偉い!!!
こんなに拒まれても誘い続けるなんて
心が折れてしまいそうで俺には無理。

で、奥様がだいたい2週間ちょい毎に
受け入れてるんだけど、、、
やっぱ、それくらいの周期で
ムラムラしちゃうのね(/ω\)イヤン

もう、女体って奥が深いなぁ
まだ今年は、その奥深いところに入れてないなぁ
はぁ、、、いれたい(〃∇〃)




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!