2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和を感じて テレビ編


Gary Moore - Parisenne Walkway
2011年2月6日満58歳の時
心臓発作で亡くなってからもう4年
もうGary Mooreの新作は聞けない。。。。



以下ネタ



削除されました
当時小学生高学年だった俺
テレビでミーちゃんを見るたびに、
竿リンが妙な感覚に囚われてました(/ω\)
(でも ウブ だったので訳が分からず。。。)
ミーちゃんは、、エロかった
後年、ミーちゃんの自叙伝?を読んで
自分の感覚が合ってたことを確認(///∇//)



削除されました
兼高かおる世界の旅?


削除されました
すばらしい世界旅行


削除されました
モグタンだ!!
まんがはじめて物語



削除されました
結局、今はそういう大人が多いかも。。。。
高橋名人、さすがだなあ



削除されました
洗濯屋けんちゃんの方が、、、、(//・_・//)



Don't let me be misunderstood - Gary Moore
10秒位で聞き覚えのあるメロディがって思ったら
たぶん俺と同年代




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!