2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑発

ここが見たいんでしょ?






その日によって
「そうそう♡パンツが見たかったの!」って思うこともあれば
「いやいや!もう一枚剥けよ」って思うこともある。。。
なんでだろ?

お友達のジャガーちゃんから
「そろそろ暖かくなってきたけど、人肌が恋しいですよね?o(^-^)o」って
メールが来てて
「今、口唇ヘルペスと痔が辛いので無理」と
画像付きで(口唇ヘルペスだけ)返したんだけど

やっぱ1万円返してほしいから
そのうち逢ってみようと思う



追伸:下書きからもう2週間
何でこれが削除されないのかが
僕にはわからない
いや、
削除されなくていいんだけど、、
何か気持ち悪い


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!