2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ご無沙汰

こんな店♡






お店でどんな事するか
(お店でどんな娘とスルか)
想像しただけで僕の竿リンが、、、、




時期を選べばサービスで






Tバックをもらえる!(///∇//)



これピンサロ?
だとしたら時期関係なしに安いかも!!
でもね、VIPシートやら指名やらで
たいていこの値段ではすまないんだよね


ちなみに僕が使ってたデリヘルは
誕生月に予約すると30分サービス!!
これはデカイ
来月は誕生月、予約しちゃおかな?
でも、馴染みの娘がだいたい辞めてるから
んーーーどうするべ




で、お店の娘は




こんなだったら文句ないね
どうせ店内暗いから顔よりもスタイル重要
(暗くても触ればスタイルはわかる)




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!