2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できない!

その1

ねぇ、、、しようよ(〃∇〃)
って言われたら多分しちゃう



その2

「さとるのが欲しいの♡」なんて言われたらあんた
竿リンが普段の3割増しになるわ



その3

鏡越しに見つめられるのっていいよね~(///∇//)


その4

でも現実には
こんな娘は滅多にいないし



その5

こんな娘じゃなくても
俺はストライクゾーンがまぁまぁ広いんで
たいていのお嬢様だったら竿リンはオッキしちゃう(;^_^A



その6

ヘルペスも治ったし
さて、そろそろ、、、(//・_・//)


ッて思ってたら
20代後半ぽっちゃり
30代前半ややぽちゃ
40代半ばややぽちゃ
と連絡がとれました!!
でも、、、、ん~ぽっちゃりか、、
以前の件があるんで悩み中



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!