2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きたくない!ww

今月から、木金はお休みな俺
こないだから子供たちも夏休みになり、やっと休みの日にゆーーーーっくり寝てられるようになりました。
で、も、ね、
休みがずれて体調がイマイチなせいなのか、
仕事でいやなことがあったせいなのか、
わからないけど、
仕事に行きたくないんです。。。。
まぁ、水曜日サボったんで「土曜は行かなきゃ!」とはおもってるんだけど、、、、
もう一日くらい休んでもいいかな??(悪魔)
いやいや出社しようぜ!!(天使)
天使と悪魔の戦いで、寝れなくなりそうです。。。。
早く新しいクライアントさまをみつけなきゃ!

ではーーー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!