2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふざけた名前

3月22日、安倍政権にNOを突きつけるデモが都内で行われ、
約1万人(主催者発表)が国会を包囲し
「安倍は辞めろ」とシュプレヒコールを挙げた。
それに参加した「生活の党と山本太郎となかまたち」に所属する
山本太郎参院議員(40)曰く
「ふざけた党名だと国会でいじめられている。
しかし、一番ふざけた党名はどこですか。
そう、自由民主党です。何が自由で、何が民が主役だと。
恥を知れってことなんですよ」
と自民党批判。慣れた演説ぶりでデモ隊を鼓舞した。


山本太郎みたいなバカが
言いたい放題できるから十分自由だと思うし
山本太郎みたいなバカが
議員になれるのだから十分民主主義だろう。




この頃は好きだったのになぁ。。。
この体のキレと選曲センス( ´艸`)
一体どこで何を吹きこまれて
今のようになったんだろう??



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!