2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャガーと再戦 別館では長文

木曜日午前9時
この前貸したお金を返してもらうために
火中の栗を拾うが如く
あのジャガーに逢うために車を走らせる


(今日は やらない!!)
そう思ってた俺
前日ソロプレイでタンクを空にしようと思ったけど
疲れて出来なかったなぁ。。。。。
まぁ、その前の日にしてるから大丈夫か!!


俺の頭のなかでは、、、、

ジャガーに誘われる
いやぁ、今日疲れててダメっぽい
そっかぁ、じゃぁ仕方ないね
ばいばーい、またねー

こんな筋書きでやり過ごすはずだった



待ち合わせの駐車場に到着する前に
ジャガーからメール
もう到着してるらしい。。。。
この前とはちょっと違う
なんか嫌な予感が。。。。


完全版は別館で!!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!