2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硫酸男とシジミ目女

僕の地元、群馬県高崎市の
JR高崎駅ビルや同市矢中町のアピタ高崎店で
女性に硫酸をかけたバカ野郎
高崎市山名町、無職
北村宣晃(のりあき)容疑者(30)
逮捕されました!!!!


良かったぁ!!!!!

で、こいつの前科が凄い
・2013年11月~12月
  錦糸町、市ヶ谷駅で通学途中の女子高生(18)ら
  女性3人の後をつけ、
  かばんに自分の体液や尿を入れた
  空き缶を入れ器物破損で逮捕
・2014年10月
  自宅近くの路上でケーキシロップを
  女性の肩にかけ暴行容疑で逮捕
・2014年11月
  女性宅に侵入して下着を盗んだとして
  住居侵入と窃盗容疑で再逮捕


ねぇねぇ
尿以外の体液ってなに??????
汗??汗なの??
え??汗じゃなくて汁??
汁ってなに???
僕よく分からない(白目)



で、こいつ

シジミ目の上西議員


騒動の発端は
2015年3月13日に急性ウイルス性胃腸炎を理由に
本会議の予算案採決を欠席





本会議当日の13日、夕方に開かれる予算案採決(2時間程で終わる)には
耐えられないと主張したのに、
その日の午前中のうちに3時間かけて新幹線で大阪へ





その翌日の14日と15日の2日間、
京都の高級温泉旅館へ
シジミ目は
「仕事で出向いた。遊びの旅行ではない」と否定



急性胃腸炎で3日療養を要すると診断されたのに
本会議欠席翌日に会食の場で飲酒



シジミ目は秘書との交際はないと主張したが、
会食後にヤクザみたいな秘書の実家に宿泊






実は国会欠席の前日3月12日に先輩議員と
ショーパブに行っていたことも発覚


そんなもろもろを取材されてる時に






僕が作ったコンテンツですが
こんなのでも何千もの再生回数になってるってことは
それだけ、この件は注目されてるってことでしょう


ちなみに、この秘書
7年前に別の自民党衆院議員の秘書とともに
男子高校生の頭や腰を数回殴って
傷害の現行犯で逮捕されています


こんなふざけたシジミ目
維新を除名されました
もともと維新として比例復活で当選したんだから
その党所属でなくなった今
無所属で議員を続けることには納得出来ない!!


まぁ、国会議員って年間なんだかんだで
3千万円もらえるらしい
で、こいつの残り任期は約3年
こいつのために1億円ほど税金が使われるって
なんだかなぁ~



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!