2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味、尊敬

正々堂々と
こういうことをする彼に
若干嫉妬





その1

削除されてしまいました
Fart Smeller Movement
Fartは、おならって意味。。。。
ってことは
おなら嗅ぎ運動ってこと??



その2
削除されてしまいました
そういう運動の意味は
全然わからないけど



その3
削除されてしまいました
なんか、いいお友達になれそう


その4
削除されてしまいました
似たようなので"Sit on my Face Guy"
(俺に顔面騎乗しろ男)ってのもいるらしいけど



その5
削除されてしまいました
おなら男と顔面騎乗男が
同一人物かは、まだわかっていません



その6
削除されてしまいました
鼻先を突っ込んで


その7
削除されてしまいました
嗅ぐ!


その8
削除されてしまいました
嗅ぐ!!


その9
削除されてしまいました
彼を突き動かしてるものは
一体、何なんだろう。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!