2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデント

昨日のお昼
近所のすき家で牛丼をテイクアウトしようと
行ってみたら、、、、
店の外に店員さんとお客らしき人が数人
「あれれ?店の外で揉めてるの??
面倒臭えなぁ。。。」
って思って近づくと


入り口から中まで一面にピンクの粉
入ろうとしたら店員さんに止められて
「消火器が爆発しました。
消火剤を吸い込むと危ないのでお店には入らないで下さい」

「ええええ爆発??でもガラス割れてないじゃん」
「いやぁ、なんか勝手に消火器から出てきたんですよ」
(それ爆発じゃないよ)
「じゃぁお店やってないの??」
「お持ち帰りなら大丈夫です」
「消火剤かかってない??」
「大丈夫です(笑顔)」


そんなわけで店外で注文して
牛丼を買って帰り、食べたところ、
おかしな味はしなかったんだけど
マジで大丈夫だったの??


その瞬間、お店で食べてた人は
ドリフのコントみたいだったんだろうなぁ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!