2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい迷惑

県議選が終わったばっかりなのに
今度は市長、市議選が
次の日曜日にある。


先日朝、事務所に車で向かってた時
ちなみに俺の事務所は結構細い路地沿いにあるんだけど
路地に入った途端、
選挙カーがチンタラチンタラ走ってて
抜かすに抜かせなくて、、、
で、ギャラリーがいたら
ますますチンタラ走りやがって
手を振っちゃったりして、、、
こっちは急いでるのにさ
頭にきたから、
選挙カーのすぐ後につけて走ってたら


ギャラリーのおばあさんやおじいさんが
僕にまで手を振ってくれました
いや、僕関係ないんだけど。。。。
でも何だか申し訳なくて
僕も手を振り返してました


早く終わんないかなぁ、選挙
市議選レベルになると
名前連呼してるだけだもんね
あと、出来もしない理想を
並べちゃったりとかさ




さすがにこういうのは
いなかったけどね




こういうのは一人くらい
いてもいいかも



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!