2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

躍動する肢体

鍛えぬかれた肉体に漂うエロスが悩ましい♡





その1


お尻♡


その2

おーーーっと(/ω\)


やっぱり、鍛えぬかれた肉体に漂うエロスと言えば





その3


サオリン♡可愛い(///∇//)
(ちなみに僕の竿リンは可愛いというよりアダルティ)



その4

けっこうおっぱいも、、、(*´ω`*)


その5

つい、突きたくなるおっぱい


その6

つい、手のひらで確認したくなるおっぱい


その7

お!フェザータッチを実践してやがるぜ


その8

括約筋の具合はどうなんだろう??
サオリンが竿リンを
キュンキュンに締めあげるのかなぁ?(〃∇〃)



その9

でも、サオリンがこんな美味しそうな
ボディでなかったら
竿リンっていうキラーフレーズも
思い浮かばなかっただろうから



その10

今夜は感謝の意を込めて
サオリンで頑張っちゃお(///∇//)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!