2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お忍びで 〜再々掲載〜

また何故か記事削除されたんで
一字変えて再投稿します。。。。。
もう、勘弁して

温泉地に来ました
みたいな感じで





その1

和服が似合うんだよなぁ


その2

もちろん、浴衣も(*゚ー゚*)


その3

控えめなおっぱい♡


その4

僕は女性とお風呂に入ると


その5

よく、色んなとこをいじります


その6

湯船の中だと雑菌が入りやすそうなので
辞めようと思うのですが
近くで頬が上気してる女性がいると、、、
つい、、、ね(///∇//)
指○入しなきゃ大丈夫だと思ってるんで
せいぜいクリリンの皮を剥かないで
コリコリするくらい
お湯の中だと女性由来のヌルヌルが薄まってしまって
刺激が強くなり、痛みを感じることもあると思うので
普段よりかなり優しく触るのです


その7

最後は恒例のお尻(*´∀`)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!