2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストッキングが蒸れる季節 〜再投稿1回目〜

気がついたら、今日も記事ごと削除されてました
投稿し直したので、宜しかったら閲覧してください

その1

乗り込む寸前は最高の鑑賞ポイント!!!


その2

乗り込んじゃえば、こっちのもの


その3

潜り込みたい!!(〃∇〃)


その4

伝線したり見えたりしてるけど気にしない


その5

股間部分のよれ具合から
具のよれ具合を想像(*´∀`)

※画像が削除されています
多分パンツが見えてるからだと思うんだけど
同じようにパンツが見えてる画像でも
削除されてないのがあるのに
何度も言うけど一体どんな基準で消してるんだ???
あと、、、生おっぱい画像がセーフで
俺が昔貼ったブラチラ画像が削除されるって訳がわからない
今日なんか2回も記事を削除されるし
でも、削除された記事中の
「指 挿 入」 → 「指 ○ 入」
に変えたら今のところ大丈夫なんだけど
指くらいいいじゃねーかよ
エロいこと書いちゃダメなのか
セ○クスの結果、みんなこうして行きているんじゃないのか?
その記事中の 指★挿★入 云々も
間違った性行動で傷つく女性が少なくなれば
いいなぁって思って書いたのに
それを消すなんて酷いわ


そんなわけで、、、
よろしければ別館も参照して下さい
(面倒だけどね)




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!