2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密会 2

杉本有美さん(26歳)の画像を使って
上司と部下の不倫密会風に、、、、





その1

削除されました
なんだかんだ理由をつけて
彼女と久しぶりにホテル、、、、



その2
削除されました
いつものように
自分で脱がせ、、



その3
削除されました


その4
削除されました
ちょっとイタズラすると
彼女の頬が上気して、、、、



その5
削除されました
ベッドに誘って、、、


その6
削除されました
脱ぎかけの姿に興奮して
まだシャワーを浴びていないのに
思わず、、、、



その7
削除されました
スイッチの入った彼女は


その8
削除されました
まるで


その9
削除されました
魅せつけるかのように、、、


その10
削除されました
躰をくねらせながら、、、


その11
削除されました
一枚ずつ、ゆっくりと


その12
削除されました
取り去ると


その13
削除されました


その14
削除されました


その15
削除されました
彼女との初○○○を思い出しながら


その16
削除されました
覆いかぶさると


その17
削除されました
彼女は目を閉じて
湧き上がる快感に身を任せていた。

どれくらいの時間、
彼女を抱いていただろう?

吐息と吐息が交わり
湿った生々しい音が聞こえる一室
彼女の艶かしい声が徐々に大きく
そして切なく響いてきた
やがて、彼女の体が大きく波打ったかと思うと
僕の下腹部が急に締め付けられて
僕の熱いほとばしりが、、、



その18
削除されました
抱き合った後は
いつも恥ずかしそうに



おまけ
削除されました
最後はやっぱりお尻じゃないと。。。。


似たような記事:密会 (一部修正版)

※また画像が削除されてます。
完全版はこちら




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!