2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフォーヒップ

今日、運転免許証の更新に行ってきました
僕、自慢じゃないけど
毎日、運転してる割に

優 良 運 転 者
なんで
安全講習会は最短の30分で終わったんだわ
で、その講習会の講師の女性が
どう見ても40代
だけど、とっても色っぽいの(*´ω`*)
化粧は若干派手目だったけど
おっぱいはツンとなってるし
パンツスーツに包まれたお尻も垂れてない
(一番前に陣取って講習を受けたのでよく見えました(*´∀`))
多分、ブラやガードルが
いい仕事してるんだろうなぁ
でもね、こうやって
いつまでも女を磨いてる
努力してる女性っていいわぁ~
諦めない姿勢、大好き!!!


ではアラフォーヒップ
画像探し、かなり楽しめました!!


藤原紀香さん
1971年6月28日生まれ(43歳)
身長:171cm
体重:50kg
スリーサイズ:88(E)-60-89


その1
削除されました

その2
削除されました

その3
削除されました


三浦恵理子さん
(三浦理恵子じゃありません)
43歳の時、セクシービデオ女優としてデビュー
1969年3月3日生まれ(46歳)
身長:162cm
スリーサイズ:88(F)-63-87
この人のAV、いいよ!!!


その1
削除されました
カワ(・∀・)イイ!!

その2
削除されました

その3
削除されました

その4
削除されました


佐藤みきさん
セクシービデオ女優
1978年7月28日生まれ(36歳)
身長:158cm
スリーサイズ:95(G)-62-88


その1
削除されました

その2
削除されました
参観日??

その3
削除されました

その4
削除されました

その5
削除されました

佐藤みきさん
この中で年齢は一番若いのに
なんか貫禄が、、


※画像が多数削除されてしまいました。
※よろしければ別館も閲覧して下さい



コンプリート状況
10代前半:ローティーンヒップ
10代後半:ハイティーンヒップ
20代前半:20代ヒップ(ただし~24歳)
20代後半:未投稿
アラサー:アラサーヒップ
アラフォー:この記事
アラフィフ:未投稿



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!