2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり大好き

こういうお尻♡
(どの画像にも生尻やアンダーウエアが
写り込んでいないことは確認済み)





その1

削除されました
躍動するお尻


その2
削除されました
誘うお尻


その3
削除されました
こういう制服、好き♡
もちろん制服プレイも好き



その4
削除されました
何年も前、事務員のセフレと
会社帰りにホテルに行って
わざわざ脱いで、お風呂に入って
その後また、わざわざ下着をつけて
制服を着直してプレイしたことがある。



その5
削除されました
あとで聞いてみたら、一日の生活の臭いを
俺に嗅がれるのが恥ずかしかったみたい。
確かに、人によっては結構臭うよね。。。。
でも俺、恥ずかしがらせるのが
好きなんだよなぁ(*´∀`*)
結構、その人の素が見えるから



何度見ても「その4」最高です(/ω\)

念のため、別館にも投稿済み


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!