2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで俺

【モデルプレス】から
「男性は浮気をする生き物」とはよく言いますが、
そんなことはありませんよ。
浮気をしない男性だってたくさんいます。
そこで今回は、浮気をしない男性はどんなタイプに多いのかをご紹介します。


◆忙しい男性
とてつもなく忙しい仕事をしている男性は、
浮気なんてしている時間はありません。
浮気をしている時間は勿体無いのです。
浮気するぐらいならば、
一人の女性に対して愛情を注ぎ込みます。



◆こだわりがある男性
一つのことにこだわりを持っている男性。
趣味でも仕事でも一つのことを追求している男性は
女性に対しても同じ。
「コレ!」とはまった女性には一途に愛し続けます。



◆親を大切にしている男性
親を大切にしている男性は、
将来自分の家族となるかもしれない彼女も大切にします。
親と接している所をあまり見ない…という方は、
その男性の持ち物をチェックして。
お財布や鞄など、物を大切に扱っている男性は
女性に対しても同じ傾向が見られますよ。



◆インドアな男性
人との関わりがあまり得意でない、
ちょっと引きこもりタイプのインドアボーイ。
あまり多くの人と関わらないので、
心を許すのは家族と彼女と狭い範囲。
人付き合いは得意じゃなく疲れてしまうので、
浮気で新しい女性と関わるのは億劫なのです。



適度に忙しくて
こだわりがあって
親や持ち物を大切にして
インドア派
俺全部当てはまってる( ´艸`)
では最後に恒例のおヒップ画像で、、、
過激なのが多いので
もし消えてたら諦めて下さい





おヒップ1

削除されてしまいました


おヒップ2
削除されてしまいました


おヒップ3
削除されてしまいました


おヒップ4
削除されてしまいました


おヒップ5
削除されてしまいました


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!