2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂で

先週のある晩、1人でお風呂に入ってて
頭を洗ってたら
急に誰かの手で頭を抑えつけられました。
結構、力強かったな
で、どうせ子供がいたずらしてると思って
目を開けてみたら、俺しかいないの。。。
よくよく考えたら、うちのお風呂
扉がちょっと硬くて、
開け閉めでどうしても音が出るんだけど
聞こえなかった


もっと、おかしいのが
両手で頭を洗ってるのもかかわらず、
頭皮に手のひらで押されてるような感覚があったこと。
頭を洗ってる時、頭に手のひらを押し付けようとしても
洗ってる手が邪魔で頭皮に触れないはず。
しかも、洗ってる俺の手には触れられた感触がない。


その瞬間は
「え???」って感じだったけど
後からすんごく怖くなってきました
なんだったんだろう。。。。。。
疲れてるんだな、きっと。


そんなわけで
お風呂画像





その1

消されちゃった


その2
消されちゃった


その3
消されちゃった


その4
消されちゃった


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!